秋田OLデリ倶楽部は、秋田市の超ハイレベルOL専門のデリバリーヘルスです。容姿端麗、品格あるOLさんを派遣いたします。

秋田 デリヘル 秋田OLデリ倶楽部

各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お礼♡


投稿者:
写真

千冬です♡
昨日もありがとうございました✨
本日も、10:30〜17:00まで
出勤します( ˊᵕˋ )!
お時間合いましたら、
ぜひ、お誘いくださいね♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
お礼が溜まっているので、
少しずつUPしていきます!

22日(土)
❤️六甲のご新規様
ご指名&ロングでありがとうございました✨
ブログを読んでいただいていたとの事で、
すごく嬉しかったです🥺🩷
敏感なんだねって言われて、
恥ずかしかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
乳首クリクリされて、
たくさん乱れてしまいました❤️
私のフ⚪︎◯気持ちいいって言っていただいて、
2回もイッちゃいましたね🩷
すごく嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕
お時間合いましたら、
ぜひ、またお誘いくださいね🩷

❤️ドルフィンのリピ様
120分とロングでありがとうございました✨
アイスと飲み物もありがとうございました🩷
ご予定のホテルが埋まっていたため、
ホテルまで同伴もさせていただき、
たくさんお話もできて良かったです(*ˊᵕˋ*)
いつもキスも優しくて、
とろけちゃいます❤️
敏感な乳首をたくさんペロペロ、クリクリされ、
栗ちゃんに電マを当てられ、
激しくイッてしまいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
プレイ後もたくさん面白いお話を
してくれてありがとうございました🎵
いつも楽しみにしています(。☌ᴗ☌。)
また、お会いできる日を
楽しみにしています🩷

24日(月)
❤️ジャルダンのご新規様
フリーで入らせていただきました🎵
お風呂では、椅子に座っていただき、
泡泡洗わせていただきました🩷
ムクムクおっきくなってて可愛かったです💕
たくさんフ⚪︎◯をさせていただきました❤️
ヨダレだらだらにしたら、
すごく気持ちよさそうにされていて、
私もすごく興奮しました(*ˊᵕˋ*)!
最後は激しくしたら、
イッちゃいましたね💕
また呼ぶねと言っていただき、
嬉しかったです✨
お会いできる日を楽しみにしています🩷

❤️プリプリのご新規様
ご指名ありがとうございました✨
ブログもずっと見てくれているとの事で、
すごく嬉しかったです( ´;_;` )💓
可愛い、綺麗と言っていただき、
ありがとうございます🥺!
ずっと呼びたかったとのお話で、
お会いできて良かったです🩷
おっぱいおっきー!敏感なんだね!
と言われて、たくさん責められ、
恥ずかしかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
私の事好きそうなお友達さんもいるとの事で、
ぜひ、よろしくお願いします🩷笑
またお誘いお待ちしています( ˊᵕˋ )!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
OLさんのエチエチな姿いいよね❤️
私も興奮しちゃう!
たまにはシチュエーションも
楽しそうだね(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️
部長やめてください!なんて
言ってみたい。笑