秋田OLデリ倶楽部は、秋田市の超ハイレベルOL専門のデリバリーヘルスです。容姿端麗、品格あるOLさんを派遣いたします。

秋田 デリヘル 秋田OLデリ倶楽部

各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お礼です♡


投稿者:
写真

千冬です♡
お礼ができていなかったので、
順番にUPしていきます🎵

27日(木)
❤️六甲のご新規様
ご指名&ロングでお誘いいただき、
ありがとうございました💓
Mとのことで、たぁーっくさん
責めさせていただきました(∩ˊ꒳​ˋ∩)
乳首責めもフ⚪︎◯も気持ちいいと
言っていただき、嬉しかったです🩷✨
両乳首をカリカリツンツンしながら、
ジュポジュポとフ⚪︎◯したら、
それヤバい!3点責めはヤバい!
と言って、いっぱい出ちゃいましたね💓
お時間合いましたら、
ぜひまたお誘いくださいね🩷

28日(金)
❤️プリプリのご新規様
出勤に合わせてお誘いいただき、
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)!
乳首がお互い弱いとの事で、
相互乳首舐めや、
乳首を責めながら69など、
とても興奮しましたね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💓
手◯◯でもイカされてしまい、
恥ずかしかったです💦
とても濃厚なお時間を過ごせました✨
またぜひ、お誘いお待ちしています🩷

❤️ご自宅のご新規様
ご指名ありがとうございました✨
声も可愛いっていっていただき、
とても嬉しかったです(。☌ᴗ☌。)🎵
敏感なんだねって言われて、
乳首や栗ちゃんをたくさん責めて
いただきました🩷
69をして、激しく吸ったら、
イッていただきましたね🩷
最後、お話もたくさんできて、
素敵なお時間を過ごせました✨
またお時間合いましたら、
お誘いくださいね(*ˊᵕˋ*)੭

❤️akのご新規様
ご指名ありがとうございました💓
キスが気持ちいいって言われて、
すごく恥ずかしかったです💦
私もとろけちゃいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
フ⚪︎◯気持ちいい!上手!と
言っていただいて、
まさかの2回もイッてくれて、
嬉しかったです💓
また呼ぶねって言っていただいたので、
次、お会いできる日を
楽しみにしています( ˊᵕˋ )!

❤️六甲のリピ様
すごく早い頻度でお誘いいただき、
ありがとうございます💓
いつもたくさんお話もして、
楽しく過ごしてますね💓
お時間もあっとゆーまで
いつもびっくりしちゃいます👀!
プレイでは、ビチャビチャにされ、
何回イクの?って言われて、
恥ずかしかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
また素敵なお時間を過ごしましょうね💓

❤️六甲のご新規様
ご指名いただきありがとうございました✨
たくさん責めていただいて、
乳首イキを3回ほどしてしまいました💦
敏感なんだねって
Sっ気たっぷりで言われて、
とても恥ずかしかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
たくさん気持ちよくしていただいて、
ありがとうございました💓

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

出勤予定です♡

13日(土) 10:30〜15:30
14日(日) 13:00〜22:00

日曜日はもしかしたら、
出勤時間伸びるかもしれません✌️✨
当日のお知らせになるかもしれないので、
出勤時間チェックしていただけると
ありがたいです🙏💓

ぜひ、お時間合いましたら、
お誘いくださいね♡

では、おやすみなさい(*ˊᵕˋ*)੭🩷